ハロウイン

昨日は、京王フローラルガーデンアンジェさんのハロウインでした!(^^)!
いろいろに変身したかわいいキッズたちがたくさん来てくれました!

ブラスバンドのお姉さんたちが先頭でそのあとをマリヤ、そのあと子どもたちが続きます
途中、おかしをもらいながら行進します
アンジェの1年のうちでも大きなイベントです

マリヤも、こちらにお世話になってもう2年以上がたちました
はじめに乗ってくれたお友達も赤ちゃんで乗れなかった子が
こんなに素敵な笑顔で乗れるようになりました!
子どもたちの成長ってすごいですね!
その様子をたくさん見せてもらえる私たちは本当に幸せです。

みなさま、いつもありがとう!
マリヤ、みんなの笑顔がたくさんもらえたね!
今日もお疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美子 (月曜日, 31 10月 2016 18:04)

    こんばんは。しばらくおじゃましていませんがFacebookはちょくちょく拝見しているんですよ。素敵なホームページ完成おめでとうございす。去年ハロウィーンイベントをお手伝いしてからもう一年。。。あっという間ですね~。リエさんの笑顔とマリヤの元気な姿にいつも元気もらっています。(*^ー^)ノ♪

  • #2

    りえ (月曜日, 31 10月 2016 18:11)

    美子さん
    コメントありがとうございます!
    あっという間でしたね!
    最近お顔がみれないので・・・寂しいです・・・
    また遊びにいtらしてくださいね(^^♪

  • #3

    Kisha Schwein (火曜日, 07 2月 2017 19:07)


    It's actually a nice and useful piece of information. I'm glad that you simply shared this helpful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.