今日のお客さま

今日、小学校5年生の少年とママが遊びにきてくれました。

「ものすごく楽しみにしていまた」
とママが教えてくれたのでたくさんマリヤに乗ってたのしんでいただこうと思っていたら・・・
なんと・・・怖がりで、ママが乗せたがっていた?感じのようでした(笑)
怖い怖いと言いながらも初めはハロウィンの帽子をかぶったり頑張って乗ってくれましたが、写真撮影をするためにいつものスポットに行ったあたりから、怖さが限界!(笑)
「もう降ります!おろしてください!」と言っていたけど
ママが「せっかくだから....」となかなか対応してくれなかったら「いい加減にしてくれ」ってママにきれちゃって・・・(笑)
じゃ、ママに楽しんでいただこうと、帰りはママが乗って楽しんでくれました!(^^)!
少年は土手の上から高みの見物(笑)
でも、写真はすごく素敵に撮れてるよ!

なんだよ~!!!怖い!!!下してくれ~  今度来るときは大丈夫かな?