八王子いちょうまつり

こんばんは
今日は、八王子いちょうまつりでマリヤも仕事でした。
朝6時にスタッフのみなさまに来ていただく予定にしていました。
ねむい・・・・無理・・・雨だったらいいな・・・(笑)
などと思ってカーテンを開けると・・・
「やった!雨だ・・・これは無理ね!」
とスタッフのみなさんにメッセージして・・・
おやすみなさい~・・・・
しかし・・・

ちょっとまって・・・
やっぱり行かなくちゃ・・・・と気を取り直し

どうしよう?と空とにらめっこ(笑)

11時くらいから少しそらが明るくなってきたので、天気予報は1日雨だったけど、マリヤは晴れ馬!
大丈夫!とまたスタッフに来ていただき、でかけました!(^^)!
やっぱりマリヤはすごかったです!
今にも降りそうな雲行きではありましたが、
ほとんど雨にも降られずに40人ちかくの子供さんたちに楽しんでいただきました!(^^)!
マリヤ、ありがとう!
今日も、すばらしくいい子でした!
写真はスタッフの女の子(#^^#)
多摩御陵の手前の綾南公園内グランドのとなりです
「マリヤに3回乗れた!満足!」と喜んでいました(笑)
みなさま、いつもありがとう(#^^#)

これはむーちゃん号(#^^#)

本当は、馬車にしたかったんだけど・・・・

前会長のときにリヤカーでつくった馬車を見せていただき、マリヤでひいてくれないか?とのお話をいただきましたが・・・
マリヤに馬車は無理・・・
やったことがない・・・とお断りしまして・・・
この形になりました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Willette Lemaster (金曜日, 03 2月 2017 00:48)


    I was able to find good information from your blog posts.

  • #2

    rie (金曜日, 03 2月 2017)

    Thank You !