イオンモール多摩平の森 イベント

昨日はイオンモール多摩平の森にてイベントに参加しました。
せっかくのイベントでしたが・・・・
ものすごく寒い曇天の日だったので、お客さまがいらっしゃらなくて、ちょっと残念でした・・・
でも、夕方暗くなるまでぽつぽつ子供さんがきてくれました。

イオンさんは、夕方から暗くなるとこんな素敵なイルミネーションにつつまれます、

まさか地元の豊田駅周辺でこんなことしているなんて・・・
絶対想像もしていなかったなあ・・・(笑)
馬に乗って歩いてみると、見慣れた景色もまるでヨーロッパのよう!(笑)
素敵!!!
5年くらいまえに保護した柴犬のはち君も実家の家族みんなで来てくれました!
はち君はうちにも何度か遊びに来たことがあったのでマリヤのことは知っているんだけど・・・
かなり前だったから・・・
でも、ちゃんとわかっていて、鼻をくっつけて挨拶していました。
馬と犬って仲良くなれるんだね!(^^)!
動物ってすごいな!
でも・・・・
マリヤ、大きいから甘えてくれても・・・ちょっと・・・(^^;
今日も楽しかったね!
ありがとう(#^^#)