ウエスタンの仲間たち リトルウエスタンに行ってきました

こんばんは
昨日は、目黒にあるウエスタンダイニングレストラン「リトルウエスタン」で開催された交流会にいってきました。

FBでお友達になったテキサス在住の日本人ウエスタンプロライダーの方と少しビジネスチックなお話をしたいとの私の申し出に、「時間がとれないのでパーティで・・・」ということになり・・
思わず「伺います!」といったものの・・・
当日・・・・
う~ん・・・・
知らないコミュニティのパーティーか・・・
壁の花・・・どころか、壁の姥になっちゃったらヤダなぁ・・・・
とマジ心配でドキドキ・・・
テレビ収録より緊張するなあ・・・
去年の写真をみると・・・かなりマニアック(^^;
マリヤに・・・
「どうしよう・・・?
みんなすごいこだわったウエスタンだけど・・・
しかもテンガロンハットかぶった若者ばかりだよ・・・
気が引けちゃうよ・・・」
って言ったら、マリヤから
「行って楽しんできたらいいよ
 わたしがついてるよ、わたしと一緒に川を走ってるママ以上にウエスタンやてるひとなんていないから、自信もって」
って返ってきました
「そうだよね! たしかに!」とちょっと自信回復して思い切りイベント衣装のウエスタンスタイルでいってきました(笑)

結果は・・・!
めちゃめちゃ楽しかった!!!!
噂に聞いていた阿蘇でウエスタン牧場やってる梅木さんにも会えた!!!
思わず、「梅木さん!!!」と声をかけてしまいました(笑)
彼の牧場で作った映画「風のダドゥ」はよかったなあ~♡
それから、話は盛り上がり!!!
調教のこと、馬のこと、ホースセラピーのこと、ビジネスのこと!
もりだくさん!
すっかりお友達になって、最高に幸せ(^^♪
マリヤが言ったとおりだったよ!!!!

ウエスタン、歌あり、オークションありでメチャ楽しかったなあ(#^^#)

たくさんのウエスタン仲間もできて最高なパーティでした!!!!