フィンランドのサンタさんから手紙がきた!!!

今日、ポストの中に、AIR MAIL !
ん?

AIR MAIL・・・・
特に外国にお友達なんていないし・・・
なんだろう?
って手紙をあけると。。。。
なんと!
サンタさんからマリヤに来たお手紙でした!

 

 

 

 

 

 

p.s. 馬のマリアちゃん毎日人を乗せる仕事お疲れ様。Sサンタ

わ(#^^#)
本当にサンタさん!!!
なんかうれしくて本気で娘に「フィンランドのサンタさんからマリヤに手紙が来た!!!(#^^#)」
ってはなしたら・・・
「そういうサービス、やってるよね。だれかがたのんでくれたんでしょ。ママ本気でサンタ、信じたの? 単純だね・・・」と‥(笑)
たしかに・・・
それにしてもびっくり! うれしかった!!! 
思わず、マリヤと一緒にサンタさんにお願いごとしちゃいました!(^^)!(笑)