マリヤと七五三

こんばんは
昨日はいつも来てくれるマリヤ大好きのキアナちゃんがおめかしをしてきてくれました!
マリヤに乗るために新調したという「きものドレス」!!!
かわいいね!
乗馬にぴったりだね!
1年早い七五三、高幡不動さんに行ってきました!(^^)!
キアナちゃんは「動物を守るフェアリープリンセス」になるのが
夢だそうです
そして馬が大好き!
将来は白い馬を飼って名前は「レイラ」ときまっているのだそう・・・(笑)

マリヤは大の親友だそうです!
マリヤもキアナちゃんが大好き!
まだ6歳のキアナちゃん・・・
帰りの道では眠くなっちゃって大あくびをしていたけど
最後まで乗ってくれました(笑)

写真はマリヤのお散歩でお友達になったアマチュアカメラマンの
河野さんが撮ってくれました
彼は、表情のとらえ方が抜群!
本当にいつもありがとうございます

子供たちは、本当にすばらしい感性をもっています
たくさん伸ばしてあげたいと思っています

マリヤも子供たちを守ってあげたい!
っていつも思っています
子供たちが乗るときは、特に優しく気を使って歩いているのが
わかります(*^_^*)
マリヤ、ありがとう
マリヤは私の誇りです(*^_^*)