女性セブン「働く動物たち」の取材に来てくださいました!

私はあまり週刊誌は読まないのでしらなかったのですが・・・

小学館が出している「女性セブン」の一こまに「働く動物たち」というコラムがあるらしいのです。
そこに、マリヤも紹介してくださるとのことで、ライターの方と写真家さんが来てくださいました!
長く連載されているコラムらしく、馬では、あの「ブチコ」や「猫パンチ」もありました。
あと、殺処分寸前で保護団体に助けられ今では立派な災害救助犬になった夢丞助君もいました。
それから、活躍している猫ちゃんや・・たくさんの動物たち!
素敵な記事でした!!!
マリヤはお客さまを載せて、高幡不動に行ってきました・・・
ちょうど事故でパトカーとお巡りさんがたくさんいて・・・
「うわ・・・!怒られちゃうかな・・・」ってビクビクだったけど・・・
無事おとがめなしで・・よかった~!
日野警察のお巡りさん、ありがとうございます。って感じでした。
そうそう・・・
先日はうちに「日野警察です」っておまわりさんがいきなりいらしたので・・・「!!!ん? 何なに・・・!」
ってびっくりしたら、高幡不動駅前の派出所のお巡りさんで、
「アド街ックに出て、場所を聞かれるのですが地図で見てもわからなかったので・・」とわざわざ見にいらしてくださいました。
ほんとうにありがたいです。


さてマリヤ、どんな風になるのかな?

「私。マリヤが来てから本当に人生がかわりました・・・」って話ましたら「みなさんそうおっしゃいます」とのこと!
そうですよね!
動物たちって人間が感じている以上に、私たちにたくさんのものを与えてくれています!
ありがとう!
ときどきマリヤを見て「よく調教できていますね」って言っていただけることがありますが、わたしは馬を調教できるほどすごくない・・・
でも、マリヤを信じていっしょに一生懸命走っている・・・(笑)感じです。
ノラ猫ちゃんも好きでノラちゃんになったわけでもなく、おなかもすくし、寒いと思う・・・
すべての動物たちが平和で健やかに暮らせるようになったらうれしい・・・