アニマルコミュニケーション マリヤとの会話

こんばんは
なんか・・・・
こう・・・うまくいかないときってありますよね・・・
なんとなくすべてが空回りしちゃってる感じで・・・
周りのお友達たちは、いい感じでうまくビジネスが進展してる・・・
やっぱり、気になる・・・
昨日、カウンセリングを学んだ学院で一緒に勉強した友人と会って
彼が立ち上げている会社にホースセラピーをいれられないか?
という打ち合わせをした・・・
う~・・・・
なかなかプランが浮かばない・・・
彼曰く
「山崎さんさ・・・いろいろ言ってるけど、本当の心の奥底は今の現状でいいと思ってない?」
さすが、心理カウンセラー、するどいとこついてくる・・・・(;´・ω・)
そうかな・・・?
そうかも・・・
マリヤとゆっくり気の合ったボランティアさんと活動させていただいて、
お客さまと楽しい時間をすごして・・・
お客さんがないときは、マリヤと川で遊ぶ・・・
確かに考えてみたら、こんないい暮らしはないかも・・・
そうなのかな?
これじゃ、将来がないような気がする・・・
持続可能な組織にしていかないとマリヤを守ってあげることができなくなる・・・
「わたしのやり方・・どこがいけないんだろう・・?」
「わたしが本当にやりたいことって・・?」
わけわからなくなって、またマリヤに訊いた・・・
「ねえ。。マリヤ・・・
どこがいけないのかな?。。。。
まわりはみんなうまくいってるのに・・・」
そしたらマリヤ・・
「焦ることはない、自分は自分。人と比べるもんじゃない。やるべきことをやっていれば必ず道は開ける」って・・
そうだね!!!
そのとおりだね!
アニマルコミュニケーションの話をお客さまにしていたので、今日のマリヤとの会話を伝えたら、昨日のテレビにピコ太郎がでていて、あれずっと20年も前からやり続けていたんだって・・・・って話していた・・・
そうなの?
あれ・・・20年もやってたの?
そうかあ・・・!!!
今日も深かった・・・
マリヤ、ありがとう(^^♪

今日マリヤは大学馬場に行って、砂浴びいっぱいしてきました!
本当に気持ちよさそう!
これ見ると、癒される(^^♪