お孫ちゃんができた!・・・気分でした

今日は・・・
お孫ちゃんができた気分を味わった!(笑)
う~ん
よく似合ってる・・・(笑)
2年半前に、マリヤに乗ってウエディングフォトを取ってくれたお客さまが赤ちゃんを見せにきてくれました!(^^♪
うれしいね!
女性は赤ちゃんを産むときれいになるっていうけど・・・
彼女、とってもきれいになっていた!
パパも子煩悩で、本当に幸せそう!
あかちゃんって・・・
つるつるしてて温かかった(#^.^#)
かわいいなあ~
お孫ちゃん、かわいい!!!ってはまっていく感じがわかった気がしました
マリヤもいつものように、赤ちゃんに挨拶していました!
午後からは大学生のお二人は乗馬を楽しみに来てくれました
こちらも、幸せそうなカップル!
ありがとうございました!
わたしも・・・
ひとりはうまらないなあ・・・・
なんて・・・
あ~あ・・・・
今日は、夕方から小雨も降ってきたし
寒い1日だった・・・・