雪の日にトレッキング

こんばんは
昨日、今日とめちゃめちゃ寒い日がつづいていますね・・・
東京は、雪がパラパラ程度だけど・・・
日本列島、大雪警報がでていますね・・・
大丈夫ですか?

昨日は、3月にウエディングフォトを撮ってくださるお客さまが
寒い中、打ち合わせにいらしてくれました(#^.^#)

「乗馬ははじめてですか?」っていつもうかがっている質問に
なんと!
彼は、競走馬のトレーニングをしているとのこと!!!
しかもあの有名なノーザンファーム!!!
「えええええ・・・・・ノーザンで・・・」
わたしは競馬はやらないので競馬のことはよくわからないけど
「ノーザン」と「シャダイ」くらいは知っているよ・・・
「あの、ディープは・・・どこの馬だっけ?」
あの子はノーザンの馬ですって!
すご~い!!!
彼は福島出身で彼女は東京・・・
北海道の牧場で働いていたときに知り合ったんですって!!
素敵(^^♪

優しくて、あま~いマスクの彼・・・
んんん・・・
競走馬に乗ってトレーニングしてるの・・・!?
「こわくない?」って聞いたら
「こわいです」って・・・・
そうだよね・・・・
馬に関わるってことは、命がけだもんね・・・・

そうそう!!!!
明日のクイーンカップ GⅢ
メインの11レースに出る「フローリスマジック」は彼が関わっていた子なんですって!
楽しみだね~!!!
競馬はやらないけど、明日は、馬券買って応援しよう!!!

雪の中、二人でマリヤに乗ってくれました
プロ中のプロの彼・・・
ウエスタンは初めてということで・・・
なかなかマリヤが動かない・・・
「この子、重いですね・・・・」って・・・
「いや~そりゃ、競走馬とくらべられても。。。(;'∀')(笑)」
それにしても動かない・・・(笑)
「難しい!!!」と彼・・・
でもさすがプロ!
少しの時間で、すっかりカウボーイスタイルが似合って
マリヤを走らせていました!!!

彼女は、横座りの練習!

本番が楽しみ!