「天使と天馬のものがたり」

こんばんは
2週間ぶりの投稿・・・
青色申告に追われ、1年分の帳簿をPCに入力・・・
もうやだ~!!!
という感じでPCは数字以外さわりたくなかった・・・
やっと終わった!!!
毎年この時期はこんな感じ・・・

今日はお友達のコンサートに行ってきました
彼女は、お話をつくり、朗読もする
もちろん歌も・・・
その中で、今日は3.11・・・

福島の方が書いた絵本を朗読してくれました

なんだか・・・
悲しくて涙がとまらない・・
「はなみずきの道」という絵本・・・
あれから6年か・・・
本当にまだ終わっていない・・・
被災地の子供のいじめが報道されているけど
悲しい・・・
涙が出る・・・どうしてこうも残酷になれるのか・・・
でも、わたしたちは助け合うこともできる
表裏だ・・・

あしたは、マリヤの風でアニマルコミュニケーションの勉強会をする。
どんなはなしが聴けるのか楽しみ。
地球上で暮らすすべての生き物たちと仲良く暮らしていける日が来ることを願っています

「天使と天馬の物語」を書こうと思っています。
天使と天馬は、人間界に降りてきて
たくさんの人や動物たちを助けるの・・・
地球上におりてきた二人の姿はこれです!
ふたりはいつも話をしています
本当に神様からのお使い!?
って思うこともしばしば・・