馬はつむじの位置で性格がわかる!

世界で活躍しているプロウエスタンライダー、調教師の友人のFB投稿から・・・
馬の性格はつむじでわかるんですって!
知らなかった・・・・
彼はこうコメントしています
「両目を繋げた線とつむじの位置で性格が読めるんですよ🙋
プロっぽい話では無いけど……当たるんです
んん・・・
マリヤもその位置につむじが・・・!!!
あ~
やっぱり!
確かに当たってる!

 

彼、以前にマリヤの風にいらしてくださったんですが、その時からわかっていたと・・・
そっか・・・
あまり多くを語らない彼・・・・
んん・・・
プロのホースマン!!!
馬を仕事にしているといつなにがあるかわからない・・・
いつも命がけです・・・
とおっしゃっていました
そうですね!
馬は確かに命がけです・・・
私も本気でそう思います
マリヤがここにきてから3年弱・・・
根性もついた!
あ~
でも、マリヤでよかった!!!
ありがとう!