ウエディングロケーションフォト撮影

こんばんは
今日は、マリヤの風にウエディングフォト撮影のカップルがきてくれました!
お世話になっている京王フローラルガーデンアンジェさんで3人のカメラマンさんに写真を撮っていただきました!
なんて素敵な仲間なんでしょう!
さっそくおひとりの方からデータがとどきました!

さすが!
かわいい!!!!
ありがとう(^^♪
彼と彼女は、北海道のノーザンファームで働いていて愛が芽生えたんですって!
その後、彼は福島で競走馬に乗る仕事になって、彼女は辞めたとか・・・
競走馬に乗る仕事・・・
命がけだね・・・気を付けてね!
無理はしちゃだめだよ・・・
と母になった気分・・・
本当にいつまでもいつまでもお幸せに!!!
こんな素敵な仕事に関わらせていただき、わたしもとても幸せです
ありがとうございました(#^.^#)