大切なIPhone、壊れた・・・

こんばんは
昨日、お客さまが立て込んでいて
マリヤのお昼ご飯、忘れてて・・・
マリヤが「ごはんは~!?」って言ってたけど、
「ごめんね・・ちょっとお仕事、先にして・・」
って鞍つけてたとき、大切なアイホンのストラップくわえて・・・
ぶ~んってほっぽり投げた・・・!!!
あ~・・・・!!!!
ガラス面に致命傷・・・泣・・・
びびび~!!!って傷が入っちゃった!
今日はもう、動かなくなってしまって・・・
仕事ができない・・・
ほんと・・・携帯とか復旧するのに大変!
appleケアとソフトバンクに行って1日が終わってしまった・・・

しかし・・・!
IPhoneはすごい!
PCにつないでいたとき自動でバックアップとれていて・・・
新しいIPhoneにまったく同じ画面が再現された!
ボイスメモまで戻ってきて感激!

マリヤはどんどん人間くさくなっていく・・・・(;^ω^)
笑っちゃった・・・!