ウエスタンホースガール!

こんばんは
今日のお客さまはマリヤが大好きな6歳のキアナちゃん!
月1回のレッスンに来てくれます
今日は2回目・・・
前回遊びに来てくれた時、マリヤの散歩も終わって鞍を下したとき・・・
「鞍、おろしちゃったけど乗っていく?むずかしいよ・・・」
と言ったら、もちろん「乗る!!」ということで鞍なしのマリヤにまたがってみました。
今日、元気にきてくれたので「キーちゃん、鞍はどうする?」と冗談半分で言ったら「鞍?。。サドル?・・・いらない!」と言うこと・・・
「んん・・・」
「そう?すごく難しいよ・・・」と言ったけど
「だいじょうぶ!」と言うことなので、鞍なしででかけました!
いや~・・・参った・・・
この子はマリヤと話しをします。
本当に友達なんです・・・
まったく怖がっているいるようすもなくいとも普通にたのしんでいました(笑)
わたしが片手手綱で乗っていたのを見ていたのか、急にひとりでやっている・・・
生まれ持ってのホースガールだと思う・・・
本当に今日は笑った・・・
レッスンが終わったあとキアナちゃんがマリヤと話している内容がまた笑える・・・けど・・・本当にそう言っていたと思う・・・