京王フローラルガーデン 春のイベント

4月に入りいよいよ乗馬シーズン到来です!
春のイベントももりだくさんで、マリヤも土日は
お世話になっている調布の京王フローラルガーデン
アンジェさんの予定がたくさんはいっています。
日程はホーム画面のカレンダーでご確認ください。
アンジェさんは、今マグノリアや桜、水仙、パンジーなどお花が満開で、1年のうちで一番きれいな時期を迎えています(^^♪
4月2日は残念ながら雨でマリヤは中止になってしまいましたが、9日は晴天の中、100人近くのこどもたちに乗馬体験をしてもらいました!
お花の中を笑顔で乗ってくれる子供たち!
朝10時の開園から5時閉園までお客さまがとぎれることなく、大盛況でした!
ありがとうござます。
今週の土日、14日、15日もアンジェさんに行きます(^^♪

でもちょっとお天気が心配です・・・
さて!
今週も中ば!
元気にいきましょうね(^^♪