動物と話す アニマルコミュニケーション勉強会

14日は「動物と話す」アニマルコミュニケーション勉強会を開催しました。
4人の方が参加してくださいました。

こんなコメントをいただき、とてもうれしかったのでシェアします(^^♪

 

「ただの想像だと思ったら、ちゃんとコミュニケーション出来たようで感動でした(*´˘`*)♡
特に、ハチくん
写真を置いて誘導が始まった時から、右足の太腿が痛かったのは、ハチくんの足の痛みと聞いて驚きましたΣ(,,ºΔº,,*)
まだフラッシュ状態でのイメージでしたが、日常的に会話が出来たら楽しいだろうなって思います♡♬*゚」

 

・・・本当に不思議だけど・・・
動物と話すことは絶対できます!
私は、この日、参加者さんの30年くらい前に亡くなったワンちゃん「チロちゃん」と話しをしました。
生きていたとき誰とどんなところに散歩にいっていたか・・
どんなものをたべていたか・・・
今、どうしてるのか・・・
お散歩は、最初はお父さんとおかあさん・・・
それから、お母さんと少女・・
最後は少女と歩いている様子をみせてくれました・・・
そして今・・・
天国で少女と遊んでいます・・・
ここで参加者さんに質問しました
「だれか、亡くなっている女の子・・・いますか?」
参加者さん・・・「?」「いませんね・・・」
「あ・・・そういえば水子の女の子いたと話をきいています・・・」と・・・
たぶん、その子とあそんでくれているようでした。
そしてチロちゃんからのメッセージは
「また会えるよ」と・・・
それは、ほかの動物に生まれ変わって会えるのか、彼女が天国に行ったとき会えるのかはわかりませんが、会える!といっていました。
散歩の少女は、今はお母さんになている彼女だったんですね・・・
たしかに、散歩は自分が子供だった時、自分は学校にいっていてその時、おとうさんとおかあさんが行っていたかもしれない・・・
そのあと、わたしとおばさんで行って・・最後は自分が行っていました・・・・とはなしてくれました・・・
このワンちゃん・・・
亡くなってからもう30年も経つのに、ちゃんとメッセージをくれました。
そして、彼女とまた会えるといっていました
動物たちはすごいです・・・
本当に愛すべき存在です!