カード決済ができるようになった!!!

こんにちは
やっぱり、天気予報どおり雨がふってきました・・・
なんか・・・このところ週末っていうと雨・・・
まいったなあ・・・

そんな中午前中は、マリヤの風にオープン時から来てくれている女の子が来てくれました。
高校入試で忙しかったようで・・・
「無事合格できたからマリヤに乗りに来た」と言って喜んでいました(#^.^#)
よかったね!!!
久しぶりだから忘れちゃったかも・・・
と言っていたけど、ちゃんと出来てたよ!
やっぱり子供さんはすごいな~・・・!
小さいときから大きな馬を身近に感じ、触れ、乗ってみるって、その子の人生で大きな宝物になると思っています!

さて、マリヤの風では!
なんと、カード決済ができるようになりました!!!
こんな小さなお店で、カードが使える時代になったんだね~
すごいなあ~!!!
マリヤが来たから、勢いで始めた馬Café‥(笑)
もう3年たちました・・・!
カードまで使えるお店に成長しました!
本当に、お客さま、助けてくれているスタッフ
みなさまのおかげです!
感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

ありがたいです!

それから、デッキ部分を広げてデッキでBBQもできるようにしました!
ワンちゃん連れでも大丈夫です(^^♪

いい感じになった(^^♪(笑)
自画自賛でした(#^.^#)(笑)