アンジェ Go Green Market 大盛況でした

昨日、今日と京王フローラルガーデンさんにてお仕事でした。
春と秋の大きなイベント、Go Green Market が開催され、大賑わいでマリヤは両日90人近くの子供たちを乗せてきました(#^.^#)
時には1時間待ちの状況になってしまいました。
みんなの笑顔がとっても素敵!
いつもお手伝いをしてくれる仲間たちの思い!
本当にありがとう!
それから、マリヤ!
7月2日で8歳になります。
みんなを呼んでお誕生日会しようね!
いつもの川だね!
だって、そこがマリヤのごちそうの宝庫だものね(^^♪
なんにもないところから始まって3年がたちました
今では、こんなに素晴らしい馬運車も持っています(#^.^#)
おともだちに格安で譲ってもらったトラックを改造しました。
ありがとう!
素敵になったでしょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    馬好き (金曜日, 09 6月 2017 08:27)

    都内で馬に触れ合えるなんて、素敵ですね☆

  • #2

    mariyano (金曜日, 09 6月 2017 19:39)

    ありがとうございます。
    京王アンジェさんへはイベント時に伺っています。
    高幡不動のお店では、いつでもマリヤとトレッキングができます。
    遊びにいらしてくださいね。