本日の乗馬のお客さま 

今日は雨予報だったにもかかわらず晴天に恵まれ
楽しい乗馬ができました。
ママ友3人のお友だちとお子さんのグループ。
ほとんど初めてとおっしゃるままは、2歳のお子さんを
前に乗せて、手綱をもってマリヤを動かしていました。
やっぱり、ただの引馬じゃつまらない・・・
それを見ていた、小学2年のお嬢ちゃん・・・
「私も自分で持ちたい!」とのリクエスト。

はい、大丈夫!
マリヤは、安全にやさしくお嬢ちゃんをのせてくれました!
みんなで遊ぶので、待ってる間はちょっと暇・・・?
いえいえ・・・
川に降りて、川遊びもできちゃいます!
2歳の坊やはすっぽんぽんになって川遊びを堪能していました!(笑)
そして、乗馬のあとの今日のランチのメインは、こどもたちが大好きなハンバーグにしました(^^♪
●ハンバーグ
●ドライフルーツ入りかぼちゃのサラダ
●にらともやしの棒棒鶏
「おいしい!」のお褒めの言葉もいただき、うれしかったなあ!(^^)!
みなさま、ありがとうございました。
お気に入りの写真がありましたら、どうぞ保存しておいてくださいね!
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鈴木規子 (月曜日, 26 6月 2017 19:41)

    りえさんマリヤ、今日もお仕事ご苦労様でした(^_^)
    朝雨でしたが晴れましたね!
    もしかしてマリヤ、晴れ女(の子)?(о´∀`о)

    お子様に配慮されたランチもとってもおいしそう!��
    また絶品ランチとふわふわパン、食べたい!o(^o^)o

  • #2

    鈴木規子 (月曜日, 26 6月 2017 19:48)

    コメント2回も送ってごめんなさい!m(__)m

  • #3

    りえ (月曜日, 26 6月 2017 21:32)

    こんばんは(o^^o)
    ありがとうございます❣️
    コメント、うれしいです!
    ブログ、チェックしてくれて
    ありがとう�