アニマルコミュニケーション参加者様からのうれしいメッセージ

昨日、アニマルコミュニケーション勉強会に参加してくださった方から
うれしいメッセージがとどきました!
シェアさせていただきたいと思います

 

マリヤの風

山崎立暎様

昨日、アニマルコミュニケーション勉強会に夫婦で参加しました〇〇です。
今回は、とても貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

20年以上前に亡くなった犬(ゲン)が今どうしているのかを確かめたくて、参加を決めたのですが、結果は想像以上で大変驚きました。

コミュニケーションを取ってくださった方は、飼っていた当時の犬小屋周辺の様子をすらすらと話し、ゲンは伝えたいことがたくさんあって、私に会いたいと言っている、と説明してくださいました。

私は涙が止まらなくなり、しばらく言葉が詰まってしまい、すみませんでした。

私自身は感覚が鈍いようなので、これから自宅でも少しずつ練習して、ゲンが話したいことを聞いてあげたいと思います。

一緒に参加した夫も、世話をしていた猫や犬との会話に驚き、自分でも練習して話せるようになりたいと話していました。

それから、マリヤが可愛かった!のも夫婦共通の感想です♪

また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

人間が欲すればだれでもできます。

このことに気づいている人たちは思いのほかたくさんいらっしゃいます。
多くのひとが、動物も人間のように話をすることに気づいたら、
動物を虐待したり、ペットを都合で捨てたりする人が少なくなるでしょう・・・
一生懸命お伝えしていきたいと思います
写真は昨日話をした子たちです!(^^)!
ありがとうございました(#^.^#)