キアナとマリヤのものがたり 動画をつくりました!

少女と馬はいつも話をしています。

少女は馬に乗ったことはマリヤが初めて・・・

少女ははじめからまったく怖がることもなく

数回の乗馬で鞍もないまま馬に乗ります・・
「サドル・・・いらない! それのほうがマリヤを感じられるから・・・」
んんん・・・
すごいね!
鞍なしで乗るのって、滑るからかなりむずかしい・・・
マリヤはそんなキアナちゃんが大好き。

マリヤもよく言うことをきいています・・・

 

今、月1~2回くらいのペースでレッスン(遊び?)(笑)に来てくれます!
怖がらないから、すごくはやく上達しています(#^.^#)
これからも、仲良くしてね(^^♪
いつもありがとう!