マリヤのお誕生日会

日はマリヤの8歳のお誕生日!(^^)!
スタッフやマリヤ応援団のみなさまがたくさん集まってくれ、盛大なお誕生日BBQができました!(^^)!
みなさまから、にんじん、きゅうり、リンゴ、バナナ、メロンなどたくさんのプレゼントをいただき、マリヤ、しばらくおいしいおやつにありつけるね!
メロンは、BBQでみんなでいただいちゃったので、マリヤは皮でした(笑)
今日、マリヤは川で遊んで草の食べ放題(^^♪
食べていればどこにもいかない・・・って安心してフリー状態で好きな草をたべていました
もちろん、誰かがいつもマリヤのそばにいました・・・
3時間もたべたころ、いきなり走り出して・・・
途中、尻ッ跳ねなんかしながら・・・
何!何!!!どうした!?って
焦って数人で追いかけたんだけど、マリヤは少し行ったところで優雅に草を食べてました・・・・
始めは何かにびっくりしたのかと思ったのだけれど、マリヤからは「うれしすぎて走りたくなっちゃった」というイメージが来ました(;´・ω・)
「迷子になっちゃったらたいへんじゃない!」
って言ったら・・・
「だいじょうぶ、帰れる」と言っていました・・・
そうだよね・・・
私たちから見ると川だけど・・・
マリヤは、放牧された感じになるの・・・当たり前だったね・・・
そんな遠くに行っちゃうとは考えられないけど、気をつけなくちゃ・・・
ほんとに素敵な仲間!
楽しい1日でした!(^^)!
ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 (月曜日, 03 7月 2017 08:37)

    りえさんマリヤ、おはようございます。

    マリヤ、ついつい嬉しくてテンション上がっちゃったんですね(*^^*)
    回りの方々やマリヤ自身に怪我や事故がなくてよかった…。
    でもマリヤは頭がいいから大丈夫ですね。

    毎日暑いので、熱中症にお気をつけくださいm(__)m