CaféでBBQ!射的にも挑戦しました!

やってみました!!!
射的(^^♪
今日は、ある会社さんの乗馬部の方たち6名様が遊びにいらしてくださいました。
朝からの雨も昼くらいには上がって、曇りの乗馬にはぴったりの1日でした!(^^)!
先日考えた、木の枝を利用した射的、こんな感じにできました!(^^)!
面白かった!!!
今日はカフェで、BBQも楽しんでいただき、楽しい1日でした!
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 (日曜日, 02 7月 2017 13:03)

    りえさんマリヤ、こんにちは。
    マリヤ、8歳のお誕生日おめでとう!!���
    賑やかなお誕生会でしたね(о´∀`о)
    お天気ももってよかったです!

    的当て楽しそう♪