子猫の兄弟を保護しました 里親さん募集中

またまた・・・
やってしまいました・・・・
4日前・・・
買い物から帰るとき、自宅近くの川沿いの道路わきに黒い塊が2つ・・・
ここは狭い道ですごく交通量が多い
よく、猫や野生動物(狸やハクビシン)などが轢かれて死んでいる場所・・・
黒くて小さい・・・たぶん子猫・・・
あんなところにいたら間違いなく轢かれるかカラスとかヘビとかの餌になっちゃう・・・
急いで車を路肩につけ見に行った・・・
保護しようとしたらブッシュの中に隠れてしまったので
しかたないから、車を置きに帰り、懐中電灯とバスケットをもってもう一度行ってみた・・・
「つかまらなければいいな・・・」と思いながら・・・(;´・ω・)
ほっておくことはできないけど、やるだけやってダメだったら仕方ないと自分に理由付けができる・・・(笑)
着いたら、なんと誰かが同じことをしていた(笑)
良かった!と思いきや・・・
マリヤの散歩で知り合った猫を保護している顔見知りの方・・・
彼とグダグダ探しながら・・・
「いた!」
その方が、ブッシュに手を入れて2匹保護に成功!
でも「うちはアパートだからこれ以上は無理!お願いします!」と言って帰ってしまった・・・
んんん・・・
この子たち・・・
なんとかしなくちゃ・・・・
また里親さん探しか・・・
そんなわけで次の日獣医さんに診てもらい・・・
エサとか置き場所の選択とか・・・
大忙しでした・・・
今の状態だと生後1か月くらいとのこと・・・
はじめは怒っていたこの子たち・・・
今ではとってもかわいくなりました
テディベアのぬいぐるみみたいです(#^.^#)
こんな小さいのにトイレもちゃんとできる賢い子たちです!
里親さんになってくれる方・・いませんか~・・?(#^.^#)
マリヤの馬房の隣に置いてマリヤに頼みました(笑)
「はやく素敵なお母さん、見つけてね」!
そうしたらなんと、今日のお客さま・・・
もしかしたら、お母さんになってくれそう!!!!
お母さん、みつかったらうれしいね!