和装の花嫁さん!(#^.^#)

今日は、ウエディングロケーションフォト撮影の仕事でした。
天気予報は雨・・・
マリヤは雨でも大丈夫だし・・・
私たちスタッフもカッパを着て何とかなるけど・・・
新郎新婦さんはかわいそうだよね・・・
衣装のこともあるし・・・
こまったなあ・・・
なんとかお天気、持ちますように・・・
マリヤ・・・神さまにたのんでね!(#^.^#)
アウトドアで結婚式をするときの一番の問題が雨・・・

 

ところが、今日は最高のお天気に恵まれました!!!
今にも振り出しそうな空・・・
だけど、大丈夫だった!
今日の新婦さんは和装だったので、このお天気は本当にありがたかった!
炎天下だったら、熱中症になっちゃうよね・・
和装の花嫁道中は前からやってみたかった!
横乗りで馬にのらなくてはならないし・・・
馬が少しでも不穏な動きをしたら落馬する・・・
今日のマリヤはそんなことをすべてわかっているような
本当に優しく・・・始終やさしく・・・歩いてくれました
もう、私が引かなくても新郎さんが引いてくれても
ゆっくりゆっくり歩いているマリヤ・・・
道行く人もびっくりしてカメラを向けてくれました!(^^)!
約2時間の道のり・・・
草を食べに道草することもなく、本当に賢いマリヤでした!!!
やってみたかった和装の花嫁道中!!
大成功💛
私のアイフォンで撮った写真だけどこんなにすてきに撮れました(^^♪
カメラマンさん、どんなショットを撮ってくれたのかなあ!!!
楽しみ(^^♪
お手伝いをしてくれたスタッフ、カメラマンのお友だち、それから地元のみなさま!
本当にありがとう!

新婦さんからこんなうれしいメッセージをいただきました(^^♪

今日はお疲れ様でした
おかげで素敵な記念にする事ができました。
山崎さんの段取りや、
ここまで引っ張ってくれたマリアちゃん、
安部さんや河野さん、地元の方、皆さんのおかげです
本当にありがとうございました🙇
父と写真を撮るときに山崎さんが気を使ってくれていることが、とても嬉しかったです。

本当に素敵な仕事をさせていただけたことに感謝!!!