マリヤの先導 電動自転車購入!

電動アシスト自転車を買った!
まさか・・・
いつもは125CCのバイクで快適にお買い物しているので・・・
まさか、自転車を買うとは思わなかった
しかもこんなに高価なもの・・・・
でも、これは仕事の必需品だから仕方ない・・・
マリヤの先導をするために必要だったの・・・(笑)
マリヤが真面目に着いてくると、自転車、夢中でこいでも間に合わない・・・
あ!・・・やばい・・・マリヤの鼻がすぐそこ・・・!
っていう感じで・・・
猛暑の中・・・1時間近く夢中で自転車こいでいると、
心臓が痛くなって、息ができないくらい・・・
1時間のお仕事が終わると、足はふにゃふにゃになって
身体から熱がひかない・・
これって、もしかして熱中症?
ということで、電動自転車を購入!
BSの自転車を買うつもりでお店に行ったら、パナソニックのものが広告の品!
どっちにしようかな?????
と、ずっと悩み・・・
店員さんのおすすめでパナソニックに・・・う~ん・・・
さて、色は??????
またまた悩んで・・・
白!? 
グリーンがきれい!?
でも派手すぎる?
飽きるかな?
赤!?
と、店員さん・・・もうどうでもしたら?みたいになってきて
結局、さわやかなグリーンにした!
で・・・
帰ってきてから、やっぱりBSにすればよかった・・・と悩み・・・
今日、やっぱり白がよかったかな?
ちょっとおばさんっぽくない?
などとまた悩み・・・
バカじゃなかろうか!!!
もう買っちゃったのに・・・
なんで、こうくだらないことに悩んでみるのか?
ほかに頭使うことがあるのに・・・
つかれてるのかな?
暑さのせいで・・・頭おかしくなった?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木規子 (日曜日, 27 8月 2017 20:03)

    こんばんは(^_^)

    素敵な自転車♪悩みますよね。高い買い物ですから(>_<)
    私は誕生石がグリーンなので、色に迷うとグリーン選びます。
    グリーンと白と茶色、かわいいと思います(о´∀`о)

    しかも、マリヤの大好きな草の色だから喜んでついてくるかも知れませんよ(笑)

  • #2

    りえ (水曜日, 30 8月 2017 11:24)

    こんにちは
    コメント、ありがとうございます(#^.^#)
    毎日、あついですね~(;''∀'')

    さっそく、使ってみました!
    普通の道では最高ですね!
    これにのったら、普通の自転車は乗れない・・・・

    でも、河川敷は・・・
    がたがたで草もいっぱい生えてるから・・・
    ガタガタしちゃう・・・
    なんか、すぐ壊れてしまいそう・・・・
    自転車がかわいそうになりました・・・(;´・ω・)
    でも、マリヤの先導にはばっちりです!(笑)

    色ね・・・
    みなさんがいいよ!
    って言ってくださるので、その気になってきました(笑)

    いいかも!!!
    なんてね!
    ありがとうございます

    元気にしていますか?
    また、会えるの、たのしみに待っています(#^.^#)