保護猫バロン君 カフェデビュー

こんばんは
久しぶりの投稿になってしまいました・・・
10日前に保護したバロン君にかかりきりで・・・
なかなか投稿できなかった・・・
バロン・・・やっぱり無理だよ・・・・
バロンを狭いゲージに入れてうちの猫と隔離して飼うことはもしかしたら、わたしのエゴ?
バロン・・・ずっと鳴いてるし・・・
そうだよね・・
出たいよね・・・
自由にお外であそんでいたんだものね・・・
ごめんね・・・って涙をながしてリリースした・・・


トコトコ去っていくバロンを見て寂しくて涙していたのもつかの間・・・

あら。。。。
もう帰ってきちゃったの?
玄関でずっと鳴いて待ってる・・・
ご近所の目もあるし・・・
やめて・・・・・!!!
でも、ちょっとうれしい・・・
やっぱりかわいい!!!
それで、またおうちに入れて・・・
こんなこと3回やって・・・・・
今では、もう可愛くて。。。。
やっとうちの子になった感じです・・・
バロン、自分で言ったとおり・・・
一昨日、無事Caféデビューも果たしました!(^^♪
すごいね!
ほんとうにノラ猫だったなんて思えない・・・
ちょっと怖がっていたけど・・・
あばれることもなくお客さまの接待してくれました
「かわいい!!!〇〇さん猫だいすきだからつれてこよう!!!」なんて大人気でした
今日は犬のモモちゃんと一緒にお客さまの接待(笑)
モモちゃん、人気だったけど・・・
バロンくんのほうがさらに人気があった・・・(笑)
猫の恩返し?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鈴木規子 (金曜日, 15 9月 2017 21:48)

    こんばんは。

    バロン君、新しい家族になったんですか?会いたいな(^^)

    実はここ数日、心の具合が悪いからマリヤとももちゃんに会いたくて…。台風さえ来なければ連休行きたかったのに…(;_;)
    お宅もマリヤの馬房も、十分気をつけてくださいね。怪我をしませんように…。

  • #2

    がルッチ (日曜日, 01 10月 2017 11:46)

    去年からマリヤに会いたくてやっと念願かなって会えました!バロン君までお出迎え!バロン君には「あんた、ネコ好きそうだけど犬派でしょ!」って言われたような(笑) 美味しいランチととっても楽しいひと時をありがとう�!マリヤは私と触れ合った瞬間に全てを読み取りました!私に顔をスリスリしてくれて、その時にマリヤが私に伝えてくれた事で心が解放されました!また�‍♀️走って会いに行きますね!

  • #3

    Mariya (水曜日, 04 10月 2017 03:08)

    規子さん
    コメントありがとうございます!
    うん・・・・
    みんなで待ってるよ
    いつでも会いにきてね。

    がルッチさん
    ありがとう!
    マリヤは心の中まで見えるみたい!
    バロンも、かわいいでしょう!
    そう!
    こころの解放! よかったね