彼岸花が満開でした!(^^)!

こんばんは(^^♪
馬のマリヤは話をしてくれます
わたしは相談事があるといつもマリヤに相談します。

人間に相談するよりかなり納得できちゃう答をくれます(#^.^#)

ある日、マリヤが「お客さんの相談もするよ」と言ってくれました。
ためしにやってみました。

今日のお客さまは、ご自身のお誕生日プレゼントに
マリヤに乗りに来てくれました。
満開の彼岸花を見て、川にも入ってみました!(^^)!
大満足していただき、とってもうれしい!!!

そしてマリヤへの相談は・・・
パパと息子さんの関係について。
「ほとんど会話もない・・・どうしたらいいの?」


マリヤの馬房で一緒に話を聞いていただくのですが
彼女も「大丈夫・・・」という声は聞こえた!って
涙ぐんでいました・・・

「素晴らしいお誕生日になった!」って喜んでくださいました。

うれしいね! マリヤ!

彼女の了解を得て動画をつくりました(#^.^#)

マリヤの相談室・・・