2年前マリヤと一緒にウエディングのロケフォトを撮ってくれたお二人が赤ちゃんと一緒に来てくれた!

2年前、マリヤに乗ってウエディングの写真を撮ってくれたお二人!
赤ちゃんを連れてきてくれました(^^♪
生まれたときもお顔を見せにきてくれた!


今日は、ママと一緒に乗ってみたい!とのこと・・・(#^.^#)

「お馬さんが大好きなんですよ!」って(#^.^#)
確かにまだいくつかの言葉しかしゃべれなかったけど「ぱっかぱっか」は上手にはなしてくれました(^^♪

かわいいね(#^.^#)
はじめはちょっと怖がっていたけど・・・
ママと一緒に乗れました!!!
素敵な写真もたくさん撮って・・・
帰り路はパパに赤ちゃんを預けて、ママはマリヤと走って帰ってきました(^^♪
「また乗馬したくなっちゃったな~!!!楽しかった!!!」って!(#^.^#)

写真撮影の時は、あまり笑顔が出ないパパでしたが、本当に子煩悩で始終ニコニコ!!!
いい感じで・・・本当にうれしかった(#^.^#)

マリヤ、うれしいね!


ママからの相談

「育児で疲れてイライラしちゃうときはどうしたらいい?」

マリヤ
こどもはかわいい・・・
イライラしちゃうときは、子どもはかわいい!!!ってこと思い出して!!!」


マリヤが、赤ちゃんを乗せて歩いていたとき・・・

わたしが「かわいいね!」って言って歩いていたの・・・
そしたら、マリヤが「わたしも赤ちゃん、ほしい・・・」って言ったように聞こえたの!
「ん!?」って思ったけど。。。。まさかね・・・って
あまり気にしなかったけど・・・
どうやら、マリヤ、本当に子どもが大好きみたい!
子どもはかわいい!ってずっと言ってた・・・


わたしもマリヤの赤ちゃん、みたいな~!!!

かわいいだろうなあ・・・・💛
でも・・・ここでは無理・・・・
いつか、見ることができる環境になるかなあ・・・・