NHK総合 ひるまえほっと 取材を終えました

こんにちは
昨日はNHKさんの密着取材でした!
マリヤを扱ってくださったことに感謝です!

放送は
10月16日 NHK ひるまえほっと 11:05~11:54
(政権放送などがあった場合は別の日になるかもしれないとのことでした)


朝8時マリヤの馬房掃除からはじまり

夜8時くらいまで盛りだくさんの内容での取材でした
なんで馬を自宅で飼うようになったのか・・・
お客さまの乗馬シーン・・・
これからの夢!
などなどドキュメントで追ってくれました。

プロデューサーさんからの依頼で、亡くなった主人と撮った写真もお願いします・・・とのこと・・・
え・・・・(;''∀'')
それって・・・恥ずかしくない・・・?
まいったな・・・
しかし・・・
結局わかりました・・・と承諾しました・・・
大丈夫かな・・・・どんな感じになるんだろう(;´・ω・)


馬房掃除のあとは、マリヤと散歩です

何度か散歩の途中で伺った日野養護ホームさんに行ってきました
重度の障害を持った方の施設ということもあり取材に応じられる方のみ・・・とのことでしたが
ほんとうにたくさんの方が出てきてくださり楽しく盛りあがりました!

ありがとう!

マリヤはいつもどおりみなさんにやさしくパクパクって挨拶して、
用意して行ったにんじんスティックをもらっておいしそうに食べていました(#^.^#)

 

もう一つの心配は・・・
直前に言われた写真や資料をそろえるのに前々日徹夜になってしまったことと
夏の乗馬の仕事で真っ黒に日焼けした顔・・・
トイレに行ったときに目の下にたくさんできていたシワと黒い顔・・・
わ!!!こんな老け顔・・・(;''∀'')
最近のカメラはなんせ高性能・・・
対談の時の映像がこわい・・・(笑)