10月8日、9日アンジェにて NHKの小村リポーターに来ていただきました!

こんにちは
急に写真データをPCに取り込むことができなくなって・・・(;''∀'')
これって、iCroudの問題か・・・
iphoneの問題か・・・
なんかよくわからないままFBアップもできず・・・(笑)
iphoneのバージョンをアップしたら急に読み込んできた・・・
よくわからない・・・

8日(日)9日(祝)はいつもの京王フローラルガーデンアンジェさんでのお仕事。
NHKリポーターの小村さんやカメラさんもいらしていただきマリヤにも乗っていただきました!
お天気にも恵まれ楽しくイベントを終えました
今週の土日も予定に入っていますが、お天気が下り坂?
晴れるといいな!
今週は長野県木島平のみなさまが来てくれます
ここの特産品、リンゴやキノコなどの販売があります!
ここのリンゴ、ほんとおいしい!!!
リンゴは特に大好きというわけじゃないけど、ここのは本当においしい!!!
晴れるといいな!(#^.^#)