FM東京さんが取材にきてくれました

こんばんは
今日、FM東京さんが取材にきてくれた
放送は12月13日(水)
朝8:10~
ホンダスマイルミッション

 

関東はFM東京だけど、全国36局ネットで流しているので地方の方も聴くことができるということ(^^♪

 

radikoってインターネットでラジオが聴けるサービスがあって、radikoを立ち上げると、ライブや終わってしまった放送も聴けちゃうらしい
ただし著作権などの問題があるので1週間しか保存がきかないらしい
まず radiko.jp  を立ち上げると「ライブ」や「タイムフリー」というのがあるのでタイムフリーで、キーワードや放送局、日時などを入れていくといつでも見られるというしくみ。
今日は、レポーターに太田唯ちゃんが来てくれました
唯ちゃんの乗馬体験がおわったあと、悩みごと相談もしました

 

唯ちゃん
「クリスマス、まだだれにも誘われていない・・・」

 

マリヤ
「クリスマスってだれかにさそわれないといけないの?」

 

唯ちゃん
「あ・・・・そうだよね!なんかすごく明るい気持ちになった!!!」

 

放送された内容は、HPにものせてくれるんですって!
これは削除されることがないと言っていました
http://www.tfm.co.jp/smile/
今日はありがとうございました