アンジェのイルミネーション

今日、明日とアンジェでのお仕事。
アンジェはクリスマスカラーに彩られ、4時半からイルミネーションに光が点灯されます
それはそれは、すばらしいですよ!
マリヤも夜のお仕事は初めての挑戦でした
夕方6時近くなってくるとあたりは真っ暗・・・
黒鹿毛のマリヤは闇夜のカラスみたいで、まったく
見えなくなっちゃいました(笑)
暗い中に人影が浮かぶとびっくりしてお耳をピ~ン

と立て、警戒して止まってしまいますが、大丈夫だよ・・・って話しながら進むとちゃんとついてきてくれます
馬のマリヤにとって、夜道を歩くことは、結構難易度の高い仕事ですが、見事にやってくれました
明日もマリヤ、行きます
アンジェのイルミネーション、本当に素敵です!
多分あしたも、マリヤの騎乗料は京王さんのプレゼントで無料チケットをくれると思います
見に来てください!(^^)!
ちなみに、ワインかジュースかコーヒーも1杯プレゼントしてくれると思います
あと、ビンゴもやっていました!
コンサートもありました!(^^)!