ウエスタンを愛する人たちのパーティに参加しました

昨夜はウエスタンと馬を愛する人たちのパーティが目黒であった
1年に1回のパーティ。
昨年、どうしても仕事で会いたい方がいたの初めて一人で参加した。
はじめは緊張したけど・・・帰りはとってもハッピーだった。

今年はマリヤの風のお客さまやスタッフさんと一緒に参加させてもらった!
仲間がいっしょってやっぱり心強いし楽しい!(笑)
めちゃめちゃ楽しかった!!!!

チャリティオークションで素敵なテンガロンハットもゲットした(^^♪
何よりもうれしかったことは、素敵な馬のりの友人がたくさんできたこと!(^^♪

自分の馬を飼ってる方と一緒に遊ぶ約束して帰路についた!
マリヤといっしょにトラックで遊びに行こう(^^♪
なんて贅沢な遊びなんだろう!!!
こんなこと、想像もできなかった
日本でも変わった(?)(笑)人・・・けっこういらっしゃるのね・・・(笑)
めちゃめちゃ楽しみ!!!
それから、超大型犬のセントバーナード犬を3匹、自転車で連れてきたという方がいた・・・
で、なんとその子たち、目黒通りのめちゃ人通りの多い歩道につないで待たせてるとか・・・!!!
え~・・・!!!パーティの間中!!!?
そんなことができるの?
で、見に行ったときの写真がこれ!
あ・・・・・・
すごい・・・・・
なんていい子なの・・・
大型犬の迫力ゼロ・・・
彼もご自分の馬を山梨でかっているとか・・・
彼とも彼の馬とマリヤと一緒に遊ぶ約束をした・・(笑)

めちゃめちゃ楽しみ!!!
次会に行く道で、1匹引かせてもらった・・・
いつもマリヤをひいているので、超大型犬も小さく感じる(笑)
しかも、まったく引っ張ることもなく、着いてくる・・・
かわいいなあ!!!
この子たち・・・実は保護犬なんだって・・・
で・・・ただいま、里親をさがしているらしい(;''∀'')
スケールがちがう・・・(笑)
大型犬って飼ったはいいけど飼いきれなくなって愛護センターに持っていかれるという話を聞いたことがある・・・
やさしさに感謝!ありがとう!

とにかく楽しい1日だった

みなさま、ありがとうございました!