読売中高生新聞に出ました

こんばんは
「馬子にも衣装」(#^.^#)
よく使いますよね

今日の読売中高生新聞に記事が出ました
マリヤが馬のモデルになっています(笑)
1か月くらい前に記者さんのお子様・・・
たしか3歳って言ってたかな・・・
と一緒にいらしてくださり撮影をしました

3歳の子の乗馬は普通にしているけど・・・
馬を引くのは・・・(;^ω^)
初めてで・・・
やっぱり、心配でした・・・
当たり前ですよね・・・
マリヤがちょっとでも変に動いたりしたらすぐころんじゃうわけですから・・・

でもこの日も、マリヤは完璧に仕事をしてくれました!
うれしかったなあ!
3歳の坊やに引かれて、ちゃんと歩いてくれたマリヤ(#^.^#)

その時の写真がこれです!

マリヤ、素晴らしいよ!
ありがとう!!!