マリヤの小さなお友だち、キアナちゃんが来てくれました

ゆき~(;^ω^)
予報通りの大雪になりました。。。

何日か前古くなったスタッドレスタイヤを交換しました

 

お店に行って
「スタッドレスタイヤください」って言ったら
「これですか?」って広告の品とか書いてあるもの勧めてきたから
「え・・・やっぱBSがいいです・・・」って言ったら
今年の最新最高のものとかいって勧めてきたタイヤ・・
「う~ん・・・高い・・・」って言ったけど
「全然ちがいますよ!」という店員さんのおことばを信じて購入(笑)

 

娘を職場まで送って行き、試しのりになりました
感想は、「やっぱ、すご!!!無駄に高くない!」でした(笑)
とはいえ・・・雪道・・・安全運転で!(#^.^#)


一昨日、マリヤの小さいお友だちのキアナちゃんとキアナちゃんのお供だちがマリヤに会いにきてくれました!

今、河川敷は「おばけ」ってみんながいっている草の種がびったりくっついてきます・・・
なんていう植物だったっけ・・・?
マリヤのお顔にも容赦なく・・・(笑)
お友達のキアナちゃん
「これ、とってあげないと・・・」と乗馬どころではなくて(笑)
子どもって本当に素直でかわいいです
お家についてからもブラシでとってくれました
マリヤの顔・・・(笑)
馬と少女のこころの交流・・・・
いつ見ても癒されます・・・(#^.^#)