広島の会社「シャンティフーラ」スタッフさんがマリヤの記事を書いてくれた!

こんにちは
昨日、マリヤの風HPよりすごくうれしいお便りが届きましたので、シェアさせてください!

広島に「Shanti Phula シャンティフ-ラ」さんという会社があります。
ある方からマリヤの風のHP通信欄に「2月のアニマルコミュニケーション勉強会に参加希望」の趣旨が書いてありました。
そしてマリヤの風を知った経緯で、そこのHPのURLが紹介されていました。
開いてみると、なんと!
そこの「スタッフ日誌」にマリヤの記事がのっていました!
感動的なその内容にとってもうれしくなりました(^^♪

「はじめまして。
シャンティ・フーラさんのブログで「マリアの風」さんを知りました。
https://shanti-phula.net/…/staff-parta-180205-imashiawaseka…」

 

以下がその内容です!
こんな素敵な記事を書いてくださったことに感謝感謝!

💛

☆今日の情報☆

私は、動物が大好きで、子供の頃の愛読書は「ドリトル先生」。また、なぜか馬が好きになり、修学旅行の富士山5合目で、スカートにもかかわらず、馬に乗った私(写真左側)。夫と出会ったのは私が通っていた乗馬クラブの友人を通じてで、馬が好きでなかったら、夫には出会っていない…。

今でも馬に憧れる私は、敷地の雑草対策に馬を飼えないかと、馬を飼っている人の情報を読みあさってました…。なんと!東京の住宅街で馬を飼っておられる方がおられました!びっくり!!
馬はとても繊細で、何かの拍子にびっくりして暴れたりと予測できない行動を取ることがあるので、都会で外乗するのは難しいものです。でも、その馬マリヤさんがいい顔をしていて、馬の格が違うような気がして、飼い主様のブログ「マリアの風」を詳しく読んでみたのです…、ああ納得…!私が夢見ていたような馬との関係を実現されていました…。その馬のマリヤさんとは話が出来るんです。
馬を本当に大切にしておられること、そして、馬の高い叡智を引き出し、認めておられることを、心から嬉しく思いました。本当は誰でも動物と話が出来るということでした。そうだといいな! 動物から、何言われるかわからないけど!
子育てに関してのマリヤさんの意見も、シンプルで良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨日のお客さまはご主人を昨年11月に亡くされて大変なご様子・・・
気分転換でマリヤに会いに来たと話しておられました
帰り際「来てよかった!」と少しお元気になられた様子に
こころからよかった!とこちらも幸せをたくさんいただきました
本当にマリヤのやさしさ・・・か・・・?
癒しの力に感謝です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんしん丸 (金曜日, 23 2月 2018 20:10)

    りえさん、今日はありがとうございました。
    ふわふわ好きのパータさんがいってたように、マリヤの鼻は柔らかくてふわふわでした。ベロもあたたく、パータさんによろしくね!といってましたよね。きっと。
    サボテンくんのピンクのお花、気長に待ちます(笑)

  • #2

    りえ (土曜日, 24 2月 2018 02:18)

    今日はありがとうございました!
    あの記事を書かれた方だったとは!
    今日も、会うべくして会ったみなさまでしたね
    とても楽しかった!
    パータさんにもよろしくお伝えください
    ありがとうございました