平成にタイムスリップした新選組隊士とお姫様

こんばんは
今日は最高に楽しいロケーションフォト撮影の仕事をしました。

ある女優さんから着物と袴で馬に乗った宣材写真が撮りたいというご注文を頂き今日撮影をしました
心配していた雨もなく、暖かな恵まれた1日でした。
お二人は、なんと!
大阪からいらしてくださいました!!!
感激です!!!

彼女は女優さん!
さすが、目力がすごい!
凛とした美しさ!
新選組隊士は彼女の婚約者(#^.^#)
いや~・・・!!!
本当に素敵!!!
わたしたちスタッフも思わずその時代にタイムトラベルした感じでした!

日野市高幡地区は歴史が残っている街!
この景色がなんとマッチしていることか!!!

しばし、映画監督になった気分で、
「あ・・・そこから・・・そうそう・・・目線はこちらへ!」
「そう・・・そこで刀!!!・・・向きがちがう・・・」
などと面倒な注文に快く応えてくださったお二人に感謝!
これはわたしのiPhoneで撮った写真だけど・・・(笑)
お二人のカメラマンさんが撮ってくれた写真はさらにすごい!!!

出かける前に、マリヤにははじめて見る刀と唐傘の練習を・・(笑)
刀のほうが怖がるかと思いきや・・・
唐傘のほうが嫌がっていたね・・・
あの、「バサ!」って開く音と感じは・・確かに初めての体験だったね!
刀は全然大丈夫!(笑)
唐傘も、1回で習得してくれて・・・
本番では、ご覧のとおり!

リヤ、天才だね!!!(笑)
ありがとう!