サボテンと話したアニマルコミュニケーションの会

こんばんは
昨日のアニマルコミュニケーション動物と話す会は9名さまの参加者さんが集まってくださり、とても楽しかった!!!
そして、みなさまとっても喜んでくださり、とってもうれしかった!

今回参加された方で、なんと!
サボテンちゃんの写真を持ってきてくださった方がいらしゃって・・・
「サボテン!?」植物は初めてだ・・・・(;^ω^)(笑)

動物ばかりじゃなくて、植物や水なんかも優しく話しかけるとわかるって聞いていたし・・・
モーツアルトを聴かせて作ったお酒はまろやか・・・とか・・・
植物はモーツアルトが好き・・・とか聞いていたから
どうなるか興味深々・・・(笑)

このサボテンちゃんと話したのは科学者で初めて参加してくれた女性・・・

託された質問は・・・
いろいろあったけど・・・
おもしろかったのは
Q「花は咲くのか?」
A「ピンクの花を咲かせる予定・・・」
Q「いつごろ?」
A「決まってないけど・・・まだ先・・・あまりあせらさないで」
Q「霧吹きの水はどお?」
A「いい感じ・・・金色のキャップのついたのはイヤで、もうひとつの霧吹きがいい・・」
などなど・・・
霧吹きね・・・
なんと!!!
本当に2つあって彼女は大正解!!!
(もちろんこの情報は彼女は知らなかった)
で、サボテンちゃんが好きって言ったほうの水は特別な水がはいっているんだって!!!
みごとに当てました!
サボテンちゃんもしゃべる!!!
ほんとうでした(笑)
みんなで大爆笑!!!
次は3月は29日(木)にやろうね!
と次の日程まで決めて、みなさま、マリヤに会って
もう真っ暗な夜道を帰っていかれました
ありがとうございました(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しんしん丸 (日曜日, 25 2月 2018 19:11)

    いつかこの世にピンク色が生まれるとは!
    もう、人生サボテン色です(笑)