ひな祭り、キアナちゃんがフェアリーになって来てくれた

3月3日、ひな祭りでした
すごく忙しくて、もう20年以上も出してあげられなかったお雛様。
3日の今朝になってしまったけど・・出してあげた。
本当はすごく大きな7段飾り。
だけど、お雛様とお内裏様だけ(笑)
昨年末亡くなった父が娘のために探してくれたものだから、せめて父を偲んで飾ろうとクローゼットの奥から引っ張り出した。
たった1日だけしか飾ってあげられなかったね
ごめんね。でも頑張ったんだよ❣️
父が生まれて間もない娘の初節句に嬉しそうにしていたのを思い出す


そして午後からは、キアナちゃんがフェアリーになって
マリヤに乗りにきてくれた
この日のためにこのユニコーンのフェアリーになって、楽しみに来てくれたらしい(#^.^#)

幸せな1日❣️
ありがとう❣️