4月のアニマルコミュニケーションの会日程が決まりました

4月のアニマルコミュニケーション交流会が決定しました。
毎回、参加者さんも増えとても楽しい時間を過ごしています。
前回、わたしは、参加者さんの亡くなったハムスターちゃんと話をしました。
この子の飼い主さんは、お嬢さんとお母さんで参加してくれていたお二人の、お嬢さんのペットだったようです
飼い主さんから頼まれた質問は、「事故でなくなったので今、どうしてるか心配・・・」ということでした。

その子を呼んで、出てきてくれた時は、一生懸命回し車にのって遊んでいました。
そして、ショッキングピンクの色が見えました。
それから大きな木が見えました・・・
その木に登っていくハムスターちゃんが見えました。
茶色系のゴブラン織りのようなカーペットも見えました・・・
壁は白っぽい・・・
メッセージは、
「何にも苦しくなかったよ。だから心配しないで。
ぼくは木のうえからいつもあなたを見ているよ。また会える。大切にしてくれてありがとう!」というものでした。
飼い主さんに確認すると、とっても回し車が大好きで、いつも遊んでいた。
たしかに玄関わきに大きな木があって、その子はそこに埋めた。
そうそう・・・そういうカーペットの上で遊んでいた・・・
壁は白・・・
ショッキングピンクは・・・
お嬢さんとおかあさんで、「あれかも・・・? あれだよ!」って話していました。
なにかそういうお茶碗みたいなものがあったみたいです(笑)
メッセージを伝えると、飼い主さんはとても喜んでいました。
「まだ、いるんだって! やっぱりね・・・そんな感じがしたよ・・・」

わたしは、この日がこのお二人に初めて会った日です。
ましてや、亡くなったペットのことは全く知りません。
ここまで情景が見えると、やっぱりペットからの情報だと思っています。
※画像は保護猫バロン君。この投稿とは関係ありません。

日時 4月22日(日)
時間 14:00~17:00
料金 3000円
持ち物 ペットの写真(プリントしたもの)
    筆記用具

それでは、みなさまに会えますこと、楽しみにしています