おなかの赤ちゃんは?

木曜日・・・
3歳の娘ちゃんと一緒にマリヤに乗りに来てくれた素敵なママ・・・
獣医さんなんですって!
大学の時は馬術部で、馬が大好きなんだって!!!
「馬の匂いをかぐだけで幸せになる!」
って言ってた(#^.^#)
わたしも「そうだよね!首にこうやってハグして・・・
このあたりに顔くっつけて・・・」なんてマリヤのにおいをかいでみたり!(笑)
はじめてあったとは思えない!!!
馬好きな人とはすぐお友だちになっちゃう!!!(笑)
彼女・・・
「実は昨日最高に悲しいことがあって・・・
どうしても馬に癒されたかったの・・・
わたし・・・今、おなかに赤ちゃんがいるの・・・」

「え!!! 大丈夫!!!???」

「・・・昨日、心臓が動いてないって・・・土曜日、手術、決まってるの・・・でも、今日マリヤにのったら赤ちゃん、大丈夫になるかも!!!」
「あ・・・・・・・」

なんて言ったらいいか・・・

マリヤに3歳のお嬢ちゃんとふたりで乗りながら
「本当に幸せ!!!
 馬に乗れてうれしい!!!
 もう大丈夫・・・」って元気に笑ってくれた・・・

マリヤに赤ちゃんどうしてるか訊いてみた・・・
子宮の中の赤ちゃんのイメージが来た・・・!!!
もしかしたら!?
って思ったら・・・
雨雲がモクモクわいてくるように暗くなって・・・・
赤ちゃんが笑いながら天に上るイメージが来た・・・
でも、「今は生まれないほうがいいの・・でも、また来るから気をおとさないで・・・!」って聞こえた・・・
きっといつか生まれるから大丈夫だよ!!!