マリヤ9歳の誕生日!

こんにちは
今日はマリヤの誕生日!
9歳になりました。
マリヤがわたしの馬になったのは2歳の時(#^.^#)
だから、もう7年も経つのね・・・
いつも一緒にいてくれるマリヤ!
暑いときも一生懸命仕事をしてくれる。
ありがとう!
プレゼントでいただいたスイカ!
今日は実もたっぷり(#^.^#)
おいしいね~💕
ありがとうございました(#^.^#)

 

さて・・・
猛暑続きの東京で・・・
朝6時に起きても・・・もう暑い・・・(;'∀')
これじゃ、マリヤもわたしも熱中症になっちゃうね・・
夕方、お散歩行くことにして、今日はお部屋で仕事・・・・
のはずが・・・PCの前に座わると・・眠い・・・
まったくね・・・(笑)

 

昨日からマリヤの風に民泊のお客さま!
青年2人とおかあさんの3人さま。
母国はパキスタン。現在はアメリカとのこと・・・
青年はとても気持ちの良い方で楽しんで会話をしています!!!
といっても・・・・
ちょっと難しくなってくると
[Just moment Please wait ]
などとわけわからないこといって
スマホのアプリ立ち上げて・・で会話(笑)
これはいい!
世界の方と会話するのは、ほんと、楽しい!!!!
がんばって民泊の承認番号とってよかった!

今日は、秋葉原とジブリの森に行くって言ってた・・・
あついから大変!
「秋葉原は電気製品買いに行くの?」
って訊いたら、アニメとか・・・
ふ~ん・・・秋葉原も変わったんだね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木規子 (月曜日, 02 7月 2018 18:02)

    おめでとう、マリヤ����
    怪我と体調に気をつけてね�
    今度おいしいものたくさん持っていくからね�����
    大好き、マリヤ❤