· 

新しい家族をお迎えしました

こんにちは
昨夜は、寒いくらいで、すっかり秋の風になりました。
実は2か月前に娘のオウムのるるちゃんが2歳8か月で亡くなったんです・・・
オウムは60年以上の寿命があるので人間とほぼ同じなんです。
だから娘のオウムは赤ちゃんだった・・・
るるちゃんを溺愛していた娘はいつもオウムといっしょにいました・・・
あまりに悲しい出来事で、FBにはアップしてはいけない気持ちでした・・・

娘は泣くこともできず・・・
オウムの死を受け入れずにいました・・・

娘の部屋にあった手作りの大きなるるちゃんのお家には、主人の姿はなく、娘が手作りで作ったたくさんのおもちゃがさがっていました・・・

るるちゃんが亡くなったあとるるちゃんとと話をしました・・・
「わたしが早くに亡くなったのは運命だから仕方ないこと。
はじめからわかっていた。
わたしが、そこに行ったら〇〇ちゃんをすごく悲しませることはわかっていた・・・
でも、一緒にすごしたかった・・・
ごめんね
たくさんいっしょにいてくれてありがとう
毎日、ご飯をたべさせてくれてありがとう
わたしはとても幸せだった。
わたしは、またあなたのところに戻ってくるよ。
なにになるかはまだ決めてないけど、そのときはきっとわたしだって、わかるはず・・・
だからあまり悲しんだり、自分を責めたりしないでね。
ありがとう」

娘に伝えたけど。。。???

あれから2か月がたちました・・・

縁あって新しい子をお迎えしました。
セネガルパロットという中型インコの子どもです。
そして!!!
あさって、ルリ目タイハクオウムの赤ちゃんも来ます!

一気に2羽・・・・
どうしてこうなったか・・・
いろいろあって・・・・(笑)

これからはオウムたちの成長記録も投稿していけます!!!
(#^.^#)

鳥をこの上なく愛している方、シェアしてくださいね!