イラクのお客さま

こんばんは
昨日、イランの方がマリヤに会いに来てくれた!
マリヤの風もインターナショナルになったなあ!!!(笑)

でも彼は日本にもう20年も住んでいらっしゃる方でした(笑)

しかし・・・・
彼が乗ると、見慣れた景色も変わる!
ここはどこ?
日本じゃないみたい(笑)
彼は、ミュージシャンだった!
うんうん・・・そんな感じ・・・

それから、太極拳だったかな・・・先生もしているとか・・・
それだったバランスはバッチリだね
ということで乗馬は初めてだったけど、自転車で先導することにした。

 

やっぱり!
おもったとおり!
帰りはマリヤとの息もぴったり合って、駈足までできちゃった!!!
彼、最高に喜んでくれて・・・
うれしかったなあ!!!

 

イランの音楽や動物たちの神話の話もたくさん教えてもらった!!!
自然や動物を敬って一体で生きている姿が素敵!!!
すごくうれしくなった!
今度は彼のコンサートに行く!

 

今まで、こんなコミュニティはなかった。

彼は、「マリヤに引かれて会いに来た」と言っていた・・・
マリヤ、ありがとう!