85歳で初めての乗馬体験(#^.^#)

昨日、85歳という女性が家族と一緒にいらしてくださいました。
どこかに行く?
なにか食べたい?
こんな家族の思いに、いいお返事をしなかった彼女が、長年の夢だった「馬に会いに行く?」
という話には「行きたい!」と返事をしてくれたそう・・・!(^^)!
昔から馬が大好きだったという彼女は、85歳にして初めての乗馬体験でした。
河川敷を散歩しながら彼岸花の公園へ。
「かわいい!!!」
「うれしい!!!」と喜んでとても素敵な笑顔で乗ってくださいました。
それから、彼女はずっと
「わたしは重いから可哀そう・・・」
そう言ってマリヤを心配してくれていました。
ご家族からも大変喜んでいただき、とてもうれしい秋の1日になりました。
ありがとうございました。

そしてずっと慎重に歩いてくれたマリヤ。
ありがとう!!!