幸せいっぱいのウエディングフォト撮影

昨日はとって楽しい1日だった(#^.^#)

幸せいっぱいのお二人のロケフォト撮影!
天気は曇りだったけど、それがいい感じだった。
写真のお顔に影が落ちない。
それから、人出も少なくて、ゆっくり撮影ができた(#^.^#)

う~ん!!!
しあわせをいっぱいわけていただいた!(^^)!
ありがとう!
爆笑の中、撮影終了!(^^)!

マリヤも道草もなく、おりこうさんだった(笑)
動画を撮影のとき、緊張してぶっきらぼうにしか愛の告白ができない彼と彼女(笑)
とくに初めて乗馬をした挙句、
「花束もって彼女へ愛の告白をして!(笑)」と言われて呆然とした彼(笑)
そして
「ウエスタン流に片手で手綱もって、もう片方の手で花束ね・・!」
何度も何度も付き合って行ったり来たり(笑)
お疲れ様でした(#^.^#)