ホースメッセ シンポジウムで話したこと

こんばんは(^^♪
昨日は横浜ホースメッセのシンポジウムで「馬のいる生活」という話しをさせていただきました。
4人のパネラーが話し、一人の持ち時間は20分くらい。
わたしは、自宅で馬と暮らすこと、一緒に仕事をすることを話しました。

マリヤはお客さまの人生相談もする。
なぜそうおもうのか。
2つの事例で話させていただきました。(^^♪

終わったあとの質問で、現在同じように馬との生活をされている方、将来はそうするつもり・・・

みたいな方を含めると結構な数の方が考えていらっしゃいました。

こんなメールもいただき、感激!

 

メッセージ: 山崎さま
本日セミナーに参加させて頂きました。
貴重なお話ありがとうございました!
質問させて頂いたものです。
私が思い描いていた生活を実現されている山崎さまのお話は大変為になりました!
会社があり、お礼も出来ずに申し訳ございませんでした。
またいつか高幡不動にもお伺いさせて頂きたいと思います
ありがとうございました

 

うれしいなあ(#^.^#)
がんばってね!
ありがとうございました(^^♪